iOS13における接続不具合のお知らせ
2020年03月23日
不具合を改善いたしました。詳細はこちら
2019年12月24日
平素はペットケアモニターをご愛用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様において「COCORO PET」アプリの動作不具合が発生しております。
原因の調査と不具合解消に向けて対応を進めておりますので、該当のお客様にはご迷惑をおかけしますが、不具合が解消するまでは下記対処方法のいずれかを実施いただけますようお願い申し上げます。
■不具合の対象となるお客様
iOSバージョンが「13」で、ペットケアモニターの通信接続方式が「Bluetooth」のお客様
■不具合の内容
ペットケアモニターのBluetooth接続方式でのデータの更新ができない
一度通信が切断されると、以降再接続されず、トイレ利用データが更新されません。
■不具合が解消するまでの一時的な対処方法
・設置場所付近に無線LAN環境がある場合
(対処方法)ペットケアモニターの通信接続方式を「無線LAN」に切り替えて機器登録をやり直す
・設置場所付近に無線LAN環境がない
(対処方法)ペットケアモニターを接続するスマートフォンをiOS12以前のiPhoneか、Androidスマートフォンに変更し機器登録をやり直す
根本的な対処方法をご案内できず申し訳ございません。新たな情報が入りましたら速やかにお知らせいたします。
ご不明点等ございましたらお手数ですが下記まで問い合わせください。
【お電話でのお問い合わせ】
050-3852-5211
受付時間 10:00~17:00(年末年始を除く)
お問い合わせフォームはこちら