MENU

つかってくれなかったら全額返金キャンペーン
ペットケアモニターを使ってみたいけれど、うちの子(※猫ちゃん)は使ってくれるかな?
そんなあなたのために、全額返金キャンペーンを実施中!
この機会にぜひ一度お試しください!
  • 全額返金キャンペーン期間

  • 概要

  • おもな申請条件

  • 申請に必要なもの

  • 返送先

全額返金キャンペーンについて

その他の申請条件

  • ・返金申請は、1世帯あたり1回限り、製品本体1点(オプション品、消耗品、COCORO PETサービス料は対象外)とさせていただきます。
  • ・レシートまたは領収書は、ご購入された販売店が発行する「購入年月日、購入商品名、購入販売店名」が確認できるものの原本をご用意ください。
  • ・本キャンペーンは個人のお客様が、ご本人またはご家族が使用することを目的として、本キャンペーン期間中に日本国内の販売店から直接購入された新品の対象商品(以下、対象商品)を対象とします。
  • ・申請は対象商品を購入されたお客様で、かつ、日本国内に在住し返金額相当の定額小為替の受取が可能なお客様に限らせていただきます。
  • ・18歳未満のお客様は、この「申請条件」および「個人情報の取り扱いについて」を含め、保護者の方の同意を得た上で申請ください。
  • ・販売店もしくは販売事業者または法人のお客様は、本キャンペーンに申請いただくことはできません。
  • ・第三者からの譲渡品、個人売買品や中古・新古品は、本キャンペーンの対象とはなりません。
  • ・申請条件を満たさない場合は、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合がございます。
  • ・申請に必要な通信費、返送費はお客様のご負担となります。
注意事項

  • ・申請は、ペットヘルスケア事務局でのみ受け付けております。お買い上げいただいた販売店様へ申請することはできません。
  • ・申請内容に不備がある場合や、申請条件を満たしていない場合は原則として申請は無効となります。なお、申請内容に不明な点がある場合は、事務局よりお客様に連絡をさしあげる場合がございます。
  • ・送料着払いで発送いただいた場合、ご購入代金から送料分を差し引いた金額相当の定額小為替にて返金させていただきます。
  • ・住所、電話番号、メールアドレスが申請時より変更となる場合は、事務局にご連絡ください。
  • ・弊社が本キャンペーンと同時期に対象商品に対して実施する他のキャンペーンと重複する申請はできません。
  • ・本キャンペーンは予告なく対象期間を延長、終了または内容が変更になることがありますので、あらかじめご了承ください。
お客様の個人情報の取り扱いについて

  • ・お客様よりご提供いただきました個人情報は、本キャンペーンの返金対応、お問合せへの回答などの情報提供の目的に利用させていただきます。
  • ・上記の目的のほか、お客様の属性情報(性別、年齢、在住地域などの情報)は、個人が特定できないデータとして、マーケティング活動や今後の商品開発に利用させていただくほか、統計データとしたうえで、WEBサイト等で公開するなどの活用をさせていただくことがあります。
  • ・弊社では、お客様よりご提供いただきました個人情報について、その利用目的の達成のために必要な範囲で、外部事業者にその取扱を業務委託することがありますが、弊社はその事業者との契約締結等により個人情報が適切に取り扱われるよう監督を行います。
  • ・本キャンペーンにおけるお客様の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先は、「キャンペーンに関するお問合せ先」をご確認ください。
  • ・ご提供いただいた個人情報の管理責任者はシャープ株式会社ペットヘルスケア事務局責任者です。
  • ・個人情報に関する訂正・追加・削除などのご請求への対応窓口などの詳細は「個人情報のお問い合わせについて」 をご確認ください。
  • 使って実感



キャンペーンお問い合わせ

ペットヘルスケア事務局
pethealthcare@sharp.co.jp