iOS13における接続不具合を改善しました
2020年03月23日
平素はペットケアモニターをご愛用いただき誠にありがとうございます。
2019年12月24日にお知らせしておりましたiOS13における接続不具合に関しまして、
接続性を改善したアプリの準備が整いましたのでお知らせいたします。
対象のお客様は下記より最新のアプリにアップデートいただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしましたこと、誠にお詫び申し上げます。
■不具合の対象となるお客様
iOSバージョンが「13」で、ペットケアモニターの通信接続方式が「Bluetooth」のお客様
■不具合の内容
ペットケアモニターのBluetooth接続方式でのデータの更新ができない
一度通信が切断されると、以降再接続されず、トイレ利用データが更新されませんでした。
アプリダウンロードはこちらから
-
iPhone
今後もより良いサービス向上、充実に努力してまいりますので引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。
ご不明点等ございましたらお手数ですが下記まで問い合わせください。
【お電話でのお問い合わせ】
050-3852-5211
受付時間 10:00~17:00(年末年始を除く)
お問い合わせフォームはこちら